So-net無料ブログ作成

イモリ [┣ことまのゆかいな仲間たち]

の飼育の仕方の本はあっても、
カメの飼育の仕方の本がない!!!
どうなんてんじゃ近所の本屋さん。

結局やっぱりネットで検索だな。
IMG_0016.JPG
ネバランのゆかいな仲間入りしてほぼ2ヵ月経過のマイケル。 
わしと専属飼育係りの兄の顔を見るとジャンプすんじゃね?くらいもがいて喜ぶ。

それはそうと、
いまだ元漬物樽に仮住まいのマイケル。
金魚とかを飼うガラスの水槽みたいなんがいいんだろうか。
だけどそうなると掃除がてぇへんだぁ。
カメを飼育のみなさまそうしてるんだろうけど。
ほぼ野生感あふれる感じで飼いたい(ほったらかしとか、手抜きとかじゃねぇ)んで、
・・・・・・・・・・・このままでいっか? 

週末、ホームセンターで棲みかになりそうなものを見つけてこようかねぇ。
2ヵ月も経ってんのにな・・・
悪いねぇ、マイケルよぅ。

あああ、このままでいっかーーーーっ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

それがし

漬物樽だったのか!!!
長年の謎が解けた!

by それがし (2009-08-28 16:49) 

ぷりんうし

はじめまして
うちは押入れダンスの透明の衣装ケースに砂利を敷いて育てています。逃げないようにペットショップの爬虫類用網のふたをして押し上げないように上に物を置いています。
18年になります。
結構かわいいですよ。
初めてなのに偉そうにすみません。


by ぷりんうし (2011-05-10 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。